といっても『その3』とルートはあまり変わらないのですけれどアセアセそれに今回も買い物ついでです。

1枚目は、指入ってしまいましたが(指は気にしないでください)佐世保橋からの風景で、この風景を見るとなんとなく癒やされるし、佐世保らしさを感じます。



川沿いを歩き、橋を渡ると佐世保公園に入り、橋を渡ったところでパシャリ。この風景もなかなか好きです。

そして昔は佐世保公園で催し物が夏と秋に開催されてて(秋のは30年ほど前になくなったが)、特に子どものころはよく親に連れられて最後の花火まで見ていたものです。
その他、中学校の遠足などでも行ってたんだっけ。
橋のそばの恵比寿神社。

今日もベースや商店街を見守っています。
しかし今日は暑かったなぁ💦💦💦