本日、ネイルデビューしました花束

40過ぎて初です。

前からネイルしてみたら?と言われてはいたけど諸事情でなかなか踏み切れず、今回休業中なのでせっかくならやってみようと思い、チャレンジしてみることにしました。

ネイリストの方、いろいろお話をしてわかったのですが、実は16年前にお会いしたことがあって世間は狭いなぁというのとご縁を感じました。

してもらったら爪が強くなったのと、ツルツルと触り心地がいいのもあって感動でした照れ

終わって1度帰宅してから友達とMK(しゃぶしゃぶ屋さん)に夕食を食べに行きました。

かなり久々の外食だったからお腹いっぱいになりました照れ照れ照れ

1番の気分転換になったのと、40代最初のいい夏の思い出となりました。