今日は3ヶ月勉強してきた資格の在宅試験でした。在宅試験とはいえ、やっぱり緊張してしまいましたあせる
あとは郵送するだけで、合否結果は来月の15日に郵送で来るようです。

その在宅試験が終わったのでささやかだけど美味しいものを食べようと、ほっともっとにチーズハンバーグ弁当を買いに行きました。するとカウンターにドラえもんが何人もいて、「ご自由にどうぞ」とのことだったので写真の子を連れて帰りました照れ帰ってから『のんある気分』の巨峰サワーテイストと一緒に1人打ち上げでした。
合否結果といえば、先日受けた面接は市の臨時職員で、無職脱出は、、、















なりませんでした〜ガーンガーンガーン

しかし気落ちせず、もう少し休めと言ってるのかもしれないので少し休んでまた次に備えようと思います。

こないだ病院の先生も、申し込んだ後だったけどもう少し様子みてから就活した方がいいと言ってたので当たってたかもね。

そしてもうひとつの資格の勉強、試験は年末なのでそちらもぼちぼち頑張りまするチュー