木蓮のいとおかし日記 名古屋白鳥庭園編
 紙で作った 和菓子の展示に ワークショップ
 おもしろそう (*^▽^*) 綺麗で かわいいでしょ

 ダイジェストは こちら 

イメージ 1

先生の 倉さん
美人さんだわ~ 天は 二物を あたえたわね
 後ろの額の中もよく見てね フィナンシェやクッキーよ
イメージ 2
  講習費 1000円 お土産付き  
 1時間ほどで できるそうです 
  この日は この後のスケジュールがあるので 
 写真だけ 撮らせてもらいました  

イメージ 3





  展示 (*^▽^*) 可愛いでしょ (*^▽^*) 


イメージ 5

 ケーキがわんさか ♪ 

イメージ 4
  錦玉 琥珀の塊のよう あじさいかしら ?? 

イメージ 6


イメージ 7

マカロンも よくできてます 
イメージ 8


イメージ 9






イメージ 10

ワークショップ
イメージ 11


イメージ 12


ほんとの和菓子のように 1つ1つ つけていくのね 

イメージ 13

 こちらは 紫ね (*^▽^*) 
イメージ 14

イメージ 15
  先生のプロフィール 
  興味がある方 習いに行ってみてね 
  追加情報 
  11/20火曜~ 12/8土曜まで 
  熱田神宮南門そばの 紙の温度というお店で 
  ギャラリーが開催されるそうです 
  

イメージ 16

イメージ 17