木蓮のいとおかし日記  名古屋食べ物編
 リトルのお呼び出しで スシローです 
 トワイライトタイムが 綺麗だったの 記事の時です
  
  この日は 一皿 90円 凄い人でした 
  リトルは 2週間前から予約してありました
 こんな時は 予約必須ですよ (*^▽^*) 

イメージ 1

  混みあっております おわび画面 初めて見たわ 

イメージ 2

  ちびさん あさり鯛だし塩ラーメン
イメージ 3
  お寿司も食べてますが  割愛 (*^▽^*) 

イメージ 5

  アイスに 喜ぶ ちびさん 
イメージ 6

  そうちゃんは 練乳ソーダカキ氷 
イメージ 7

  保育園行事のあとの お食事タイム 
  婿ちゃんが 仕事に行ってしまったので 
  代打で スシローでした
  お会計は リトルさんが ご馳走してくれました 
  luckyです  (*^▽^*) 

イメージ 4