木蓮のいとおかし日記  名古屋祭事記
南区の 本地通りの 本地まつり (*^▽^*) 

10月第1土日は お祭りです (*^▽^*) 


イメージ 1


  ペコペコ パンパン  ペコ   あん!!
 そうちゃんお上手 
イメージ 2
   たくさんの山車  6町内ですね 

イメージ 3



イメージ 4


  今年  ちびさん お初です 
イメージ 5
  輪投げ 輪投げ  そうちゃんは ウルトラマン狙い 

イメージ 6



イメージ 7


 お面がほしい また?
 こんどから もっていらっしゃい

イメージ 8


  ちびさんには ベビーカステラ

イメージ 9

  これ 食べていいの???  
 いいよ  食べれるのよ (*^▽^*) 

イメージ 10
 
 かき氷 イチゴで ミルクたっぷり
イメージ 11



イメージ 12


 からくり人形が 乗ったの(ФωФ)
  すごーい がんばったのね

イメージ 13


 ひいじいちゃんと お参りです
イメージ 14


  まだ ハイハイしかできません   
  拝殿でも いいかな (*^▽^*) 
イメージ 15


  お賽銭   気になります 



イメージ 16


  ほーら  でっかいだろう  (*^▽^*) 
  
イメージ 17



    夜の 山車も 撮影したい  でも スマホ 
  そうちゃん ちびちゃん 不思議ちゃんと三人 
  まとめてお守りは あきません 
  そうちゃんと 不思議ちゃんで 取り合いの喧嘩 
  あんたら 幼稚園児か・・・・    
  あきれ顔な 木蓮 
  ちびちゃんは 重いし  抱っこは しんどいですわ 
  はーーーー 
イメージ 18

   リトルと 婿っちで 父と お祭り会場です
  いつも 貧乏くじひくのは 木蓮ですわ 
  えーーーい  絶対 今週は 遊びに行くぞー 

イメージ 19