木蓮のいとおかし日記 名古屋吞んだくれ編 
焼鳥屋さんで カエルさんの唐揚げ 食べちゃいました
中川区 外新町の鳥ひろです 
きゃー (^O^)/ そんなのあるのね ・・・・
はっきり言って 鶏肉とあんまり変わんない味
イメージ 1

さあ カエルさん 撮影お願いしたので
みせてくれます 
ほれ すごい筋肉 
イメージ 2

で これが こうなります 
まあ 鶏のささみのようでした
大変 おいしゅうございました 800円 
イメージ 3

他にも ここは メニューが豊富 
イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6
焼いてるところ 撮影許可いただきました 
オー―盛り上がる (^O^)/
イメージ 7

  盛りだくさん (●^o^●)どんだけ食べるんでしょう
イメージ 8

ガシガシ食べてます 
まあ おいしいわ― 
串カツ キムチ炒飯 
イメージ 9

ウリのお料理の ジャンボエビフライ 
まるはサイズで 800円
安ーい (●^o^●)  
イメージ 12
手羽先 450円 
まじですか (゜o゜) 
イメージ 13

イメージ 15
ハムチーズフライ 500円 
食べきれなかった お料理は パックに入れてくれます
イメージ 16
まあ ここは 大変 気に入りました 
お値打ちなんですもの 
うふっ! 

イメージ 17


まあ 
 レトロチックなポスター 
イメージ 10

お店外観 駐車場も 2台あり 
最近 オープンした パチンコ屋 KEIZの前です
個人点なので こんなにお値打ちなんでしょうね 
もう 40年になるそうですよ  
イメージ 11
ランチメニュー ALL650円とな
こりゃ お値打ち 
これは 追って 追跡したいわ 
イメージ 14