木蓮の京都モグモグおいしいものと桜旅
 高台寺そばの 霊山観音です  3月30日撮影です
イメージ 1
 
 ここは 東山での桜の穴場スポットのようですわ
 高台寺に こんなに近いのに 人少ななんです
イメージ 2
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
拝観料200円で こんな大きな線香付 うれしい♪
 
イメージ 16
金運がつくと言われている ゴールドボール?
願い事唱えて 触りながら 3回まわります
イメージ 3
 
この手前の桜は ピーク過ぎていますね
でも 色鮮やかです  
 
イメージ 8
 
イメージ 17
この枝垂れ桜も かなり素敵 (●^o^●)
イメージ 7
 
 
イメージ 4
 
高台寺の青竹のあたりからも 見られますね
修正  これは 桜の木の下からの撮影です 
イメージ 5
 
イメージ 18
 
わんさか♪  桜が降ってきます
イメージ 19
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 20
 
イメージ 11
仏足石  でっかいです
この横から 観音さんの体内 入れちゃいます  
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 12
去年 爆弾低気圧で 拝観できなかったので 
リベンジでした 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
  桜満開の 霊山観音でした 
  どうも 帝産バスの関係の お寺っポいですね
  昔のバスが 飾ってありましたわ (●^o^●)
イメージ 15