木蓮のいとおかし日記  青春18きっぷプチ旅行
 ブロ友 まいさまと 静岡と愛知を駆け巡りました
 豊川稲荷に  初もうで―(●^o^●)
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 お手手 ナデナデ ご利益ちょうだい
イメージ 12
 
   チューしちゃるで ご利益
   ちょうだい♪
イメージ 22
 
 
 
 
    
      ゲラゲラ  (^◇^)
 
 なんて 二人で 遊びながら 参道ブラブラ 
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
  うん?? 大葉天ぷらいなり・・・  優勝ですと!
  これは お腹いっぱいだけど 食べてみなくちゃ  
 
イメージ 29
オーダー後に 揚げてくれます
イメージ 31
 まいさま指導の お店屋と お稲荷~のショットです
イメージ 30
  お稲荷さんに大葉が入って 香りが良いわ―
  お稲荷は 甘めだけど 天ぷら熱々で 美味し♪
  なるほど 優勝商品ね (●^o^●) 
イメージ 3
豊川名物 宝珠まんじゅうも お買い上げ 
イメージ 4
 
 あんこは ばら売りあります 
 抹茶は いま 箱入りだけしかないみたい 
イメージ 5
なかなか 豊川さんに 行きつけません
ゲラゲラ (^◇^)
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
本堂 お願いお願い 商売繁盛・・・ 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 8
 
なで大黒  お腹すりすり ご利益ご利益♪ 
イメージ 9
どひゃー 
ここで まいさまのカメラが 動かなくなりました
超常現象だわ  ドキドキ
イメージ 11
お願い  モデル料で お賽銭 はり込むから 
撮影させて ちょうだいね 
イメージ 10
いっぱいの お狐さま
商売繁盛 お願いします 
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
わんさか~ おきつねさま (●^o^●)
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
イメージ 21
帰りには また 参道で おやつの物色
木蓮の胃袋に ついて行くのが大変な まいさま
(≧ω≦。) うぷぷ
イメージ 26
 
ぜんざい ほっこり さっぱり甘め
でも ちょっと 量が少ないわ 400円
イメージ 23
だんごの輝き具合が良いわ
お彼岸だんごを 焼いたような シンプルな味
きっと醤油オンリーね  300円 
イメージ 24
 
イメージ 25
あーー楽しかったわ 
 
去年の豊川稲荷の記事