京都 平野神社 4月10日 の桜です  その2
 
 引越しで更新が遅くなっているのでごめんちゃい(^^ゞ
 
イメージ 1
 
見事な紅しだれざくらなのですが ちょっと早い?
8分咲きかな   いつもは もっと赤い 4月10日撮影
 
 
イメージ 12
 
    はうーーー  アップにすると 綺麗さがわかるわ
イメージ 11
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
本殿   超 混みこみ  パスざます
 
イメージ 7
 
 
衣笠
イメージ 8
 
 
胡蝶 
イメージ 9
 
舞殿より 紅しだれ桜を撮影
イメージ 10
 
 
 
 
こんな所に 平野神社の 門がありました 
 
へーーー   気づかなかった  南東側です
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
イメージ 18
 
 
赤提灯の明かりが
誘惑するーー
 
ちょっとだけね
\(^o^)/
 
イメージ 17
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
えへへ(●^o^●)
 
たのしそう  ちょっと1杯ね
 
うーーん  おいしいよ
 
桜にビール 最高さ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おでんに焼き鳥
 
ビールに酎ハイ
 
ポテトフライに焼きそば
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
伏見からきた
モデル張りの
おねえ様方と 
意気投合しました
 
乾杯~  ♪
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おばちゃんたちは
 
お顔を隠して
 
おねいちゃんは 
若いんで・・・  OK
 
 
平野神社の夜のとばりが下りはじめました
 
 
 
イメージ 6