京都です 4月3日の桜の南禅寺です (●^o^●)
  去年の紅葉は見事でした
  桜は どうなのかしら? JRのコマーシャルで 
  南禅寺の門の前の桜 きれいだったなーーー
  インクラインから てこてこ 歩きます
  
イメージ 1
  おおっ!! いいじゃないの  (^◇^)
  と、思ったら その後ろにまだ蕾の固い桜があります
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 こっちだったのかな
 はずしてしまったか
          (゜o゜)
 
まあ前の桜咲いてるしこれはこれで良しざます  
  門を通して 向こうに桜  人いっぱいですね
イメージ 9
   門の裏側から  撮影 逆光もこれまたご愛嬌
イメージ 10
 
 
イメージ 4
   南禅寺の有名な水路閣  桜は・・・  <`~´>
 
イメージ 11
    すごく高い桜の木と 白木蓮???
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
やっぱり 白木蓮です
 すごいわ
水路閣の東です
このあと 本堂 方丈庭園見に行きました
     
  
   南禅寺 本堂の北側に ステキな桜発見!!
   時間が無いので 良いポジションが 探せないよ
   でも この木はまだ チャンスありざますね 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 2
 
  ぐるーっと廻って  一回り 三門前に戻りました
イメージ 3
  拝観者駐車場の枝垂れ桜は 見事でした
イメージ 5
 下から 写してみました  大きくてズームも届かない
イメージ 6大きな桜でした  もう夕方 さあ なにか食べに行こう
お腹すいてきちゃいました ヽ(^o^)丿