京都です 4月3日の岡崎界隈です 
  花見のためのお船も出ています
 
イメージ 1
 
  以前 混雑時は6時間待ちなんて ありました
  切符かってから 近くを移動してみてね
  インクラインや南禅寺に 無燐庵は近いよ
  たぶん10日は覚悟が入ります
イメージ 2
 
 
  
イメージ 3
   この大鳥居の西  左側  美術館です
   一階には以前紹介した カフエ 505があります
   さくらを眺めながらの カフェはステキです(^◇^)
   ここだけ 桜の開花が早いですよ
   
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
  橋のうえでは 山伏さんが 東日本震災の義援金を  募っています
イメージ 6
 
  疎水を右にそして支流が左手(橋から南西側)
     オタンベルジュの前の疎水に良い感じの桜が
  在りました  どこまで行けるのかな?
 
イメージ 7
   こんな1本橋も あります  おもしろいよ
イメージ 10
  岡崎は この時点では惨敗でしたが
  10日 日曜には 満開 まちがい無しよ (●^o^●)
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
  平安神宮界隈でした  
  がんばらないと 次が 間に合わないわ 
 
   もこりん  ファイト 明日は休みだ 徹夜でガンバ
   でもバレーボールの試合で疲れている
   寝ちゃうかも   えっ!  負けました (ToT)