京都です 4月3日の京都の桜情報です
  六角堂の御幸桜と御所の近衛の桜は満開見頃です
  ブログでおしえていただいたところは さすがざます
  黒谷さん 平安神宮 岡崎疎水は惨敗でした
  インクラインは、まあまあ 
  南禅寺もぼちぼち  でも お目当ての木は蕾です
  
 
  六角堂の御幸桜
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
御所の近衛の桜  満開です(^◇^)
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 12
 
  黒谷さん 金戒光明寺  本堂前 この枝ぐらい
   3分咲きという感じ
 
イメージ 13
 
 黒谷さんの本堂から山門まで 2分咲き 残念 (>_<)
 
イメージ 2
   黒谷さん 山門前は3分咲き   惨敗です
   しかし 西側の枝垂れは 満開でしたよ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
  平安神宮前 岡崎疎水  3分咲きかな?
  ところどころ 咲いてる木があるが うーーん
  特に 動物園ちかくは 惨敗  品種が違う感じ
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
インクライン まあまあです 坂を上るとさらに咲いてる
 全体的に  5分咲きと 7分咲きかな ?
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
   画像がいっぱいです  続きは後ほど