名古屋です  3月2日土曜 桜を求めて 伏見へ出没
白鳥庭園はよかったが 白鳥公園がまだだったので 
桜 まだ早い??   彼岸桜を求めて移動します
名古屋の桜 遅いわ
 
 御園小学校です  小学校は桜があるある
 でも ソメイヨシノが 多いよね  (●^o^●)
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
下薗公園です 3月25日が満開でした
こちらは 4月2日土曜撮影 
名古屋観光ホテルの北側の公園です
 
イメージ 15
 
 
チェリーみたいです
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
もう 葉っぱが出てきています
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 3
 
 
泥江県神社 (ひじえあがたじんじゃ)の前は
大ぶりの変わった椿が咲いていました 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
本殿右横 ここにも
耳の遠い蛭子様が
いらっしゃいました
京都の祇園の恵比須さんと似てますね
 
 
 
 
 
この木の魚を叩いて
蛭子さんを起こすんですってイメージ 12