京都です  八坂神社前の川勝のそば 祇園 権屋
 がっつりお肉が 食べたくなったのです
 焼肉やモツ鍋の扱いがあります  (^◇^)
 
 
イメージ 1
 
カウンターで 食べたいざます  ヽ(^o^)丿
 
およよ  フードが おもしろいざます  
イメージ 5
 
周りのカップルが モツ鍋 約1500円×2人+お酒
 
なのに うちはガッツリ焼肉 ホルモン食べたいじょーー
 
 
壷漬けホルモンざます  お味が しっかり おいしいわ
 
 
イメージ 6
 
 
七輪の上で 焼かれます もくもく 
 
イメージ 7
 
 
ホルモン コリコリ   あーー好きだわ
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユッケ  おいしかったわ  ヒットざます
イメージ 12
 
 
ビビンバ   スープ付  
 
 
イメージ 2
 
まだまだ お肉が出てきます もうムリーー 
ダウンです でも パパりんまだまだ食べちゃいます
 そして まだまだ 注文していきます( ̄▽ ̄;)アハハ…
 
 
イメージ 3
 
はぁ~ おいしかった (^◇^)   お腹パンパンざます
二人で 約1万5千円と大名食いしてしまい
お会計は店長自ら出てきて 
お見送りまでされちゃいました  (^^ゞ
 
 
イメージ 4
 
それなのに この後 夜食にどんぐりで お好み焼き
ありえへん!!!  苦しいぞーー(;>_<;)
 
そして またまた 京都の観光のために 
お金をせっせと 落としていきます  ケケケ\(^o^)/