京都です  ヨドバシカメラを北に数m 七条警察署
  隣の どんぐり です  お好み焼きやさんです
  うちのパパさん 祇園で焼肉散々食べたくせに
  ホテルに帰り 夜中の12時 お好み食べに行こう!
  はぁ??  もうおなかいっぱいです (>_<)
  大丈夫 大丈夫  ヽ(´▽`)/  いや 私がムリ(;><)
 
 
イメージ 1
 
 
   このお店 明け方 5時まで営業しています
   ドヒャーーー(@_@;)ざます  
 
イメージ 2
 
   牛スジの入った ネギ焼き  700円 
   安い d(≧▽≦*)OK!! この立地でこの値段?
   烏丸七条下った 表通りざます  ひょーーー
 
イメージ 4
 
 
     でえ、、、お味は ? 美味しゅうございました
 
イメージ 5
 
 
イメージ 10
 
デザートも充実 
 
黒豆きなこアイス
 
350円だったかな
 
あまくてさっぱり
 
おいしいよ
 
イメージ 3
 
さすがに もう お酒も入りません
 
グリンティーで ゆるしてーーー♪
イメージ 6
 
 
店内  でっかい鉄板が 目に入ります
ここで焼いてから 持ってきてくれます
 
イメージ 7
 
こんな変わった メニューも沢山あります
 
イメージ 8
 
定番メニューで この値段  お値打ちです
 
 
イメージ 9
今度は おなかに余裕があるときに 来ましょう
夜食は 控えめに・・・・
 
 
いよいよ 京都 桜が呼んでる
早い所 京都  梅見旅を 更新してしまわなくてわ
やばいやばいグルメコーナー  (^^ゞ   がんばります