京都です  京都モーニングをしたいです 
  でも お嬢が朝から ワッフル食べたーい
  ハイハイ (^◇^)  
  目的地へ向かうために駅ビルのエスカレーター
  寒い! 寒すぎる! もうムリ ここで良いじゃん
  降りた所が 駅ビル3階の英国屋です
  
イメージ 1
 
 
イメージ 16
朝カレーセット  840円 
イメージ 2
 
チキンステーキとバジルサンド  1050円
 
イメージ 9
 
ワッフルも ありましたよ 
渋皮付マロンワッフル
イメージ 10
 
さすが カップも ウエッジウッドのワイルドベリー
このシリーズ 好きだわーー (^◇^)
イメージ 11
 
朝から こーーーんなに 食べちゃいました(●^o^●)
イメージ 12
 
店内   外の オープンテラスもあります
これからなら いいんじゃない
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
向こうが 駅ビルの大空間 
イメージ 15
 
他にも モーニングセット こんな感じ  あるじゃん
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ワッフルも たくさん  これがおすすめなの
イメージ 8
 
 
 
 
 
ああっ!ここ伊勢丹につながっているんだ
伊勢丹の3階なのね
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
とっても リッチな気分になれた 京都モーニングでした