京都です 伏見稲荷の庵(あん)です
   もこりんオススメの ちりめん山椒のお店が
   伏見稲荷駅のそばにあるのは知っていたのですが
   どこなんざましょ??  ヤッター ありました
 
 
イメージ 2
   JR稲荷駅から北へ10m 伏見街道沿いですよ
   稲荷駅から 次の交差点までの間にあります
 
イメージ 3
 
   東寺の弘法市にも 出店していますよ
  以前のもこりんの記事ざます
 
イメージ 1
 
   薄味と普通味とあります
  薄味は この伏見のお店でしか 買えません
イメージ 4
 
   なんていっても 沢山入っているの
  他所のお店だと 50gから75g  
  庵は100g入っていますよ  (^◇^)素晴らしい
 
イメージ 5
 
 
    店内  昔 ここで 親父さんが仕出屋さんでした
   いまは 息子さんが こちらで ちりめん山椒を
   製造 販売しています
 
イメージ 6
 
 
 
      伏見稲荷行ってみたら 庵 寄ってみてね
    もちろん 弘法市や手づくり市でも出店している
    そうです