京都です 3月12日の伏見稲荷です
城南宮の梅を見てから びゅーーーんと来ました
商売繁盛 !!! これからよろぴくです
 
 
イメージ 1
 
 
    拝殿   おまいり鈴が いっぱい付いてる (゜o゜)
イメージ 13
 
     舞殿  ここで 神楽あるのかしら ?
イメージ 2
 
 
      雅楽のときは撮影禁止 なんでやねん
イメージ 12
 
 
イメージ 6
 
 てことは 4月10日の1時の産業祭ってこんな感じ?
イメージ 5
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
珍しく 人並みが切れた 撮影許可って感じ・・・
 この日は外国人が多かったです  
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
おおっ!  伏見稲荷って感じだわ
岩が ご神体かな?? 
 
イメージ 9
 
重かる石です  健康を祈願しました
重かった  願いかなわず・・・・
(この日の夜に母が救急車で運ばれた連絡あったの
もしかして 重かったのは そのせいかしら・・) 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
   お土産やの お稲荷さん こんなに集まると
   超 可愛いです  ケケケ(^◇^)
イメージ 20
 
 
 
イメージ 21
 
    稲福さんで お食事します
イメージ 14
 
   すずめ 食べてみました  頭はムリーーー(>_<)
   骨ばかりで パリパリ  魚の骨フライを食べてる    みたい   話の種ですね
イメージ 15
 
 
    うどんと三角お稲荷さんのセット 940円 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
   JR 稲荷駅  
 
イメージ 11
 そうそう  ここ稲荷駅の横 サクラの名所みたいです
 誰か 4月 サクラ ここの撮影したら  教えてね
 見てみたいざます (^◇^)
 
イメージ 22
 
 
  JR奈良線  初デビューざます 初めて乗ったわ
   宇治方面行き 抹茶色の電車だ 笑える(^◇^)
 
 
イメージ 23