京都です 3月15日 嵐山で食事 串亭ざます
  時雨殿を出て なんにしようかな?? 
  串揚げなんか 食べたいかな  ハイハイ (^◇^)
 
  やっと グルメゾーンに入ってきました 
  もう いい加減 疲れてきたのですが 
  3月京都旅更新しちゃわないと 次の桜に進めない
  休みに がんばって 少しでも前に進んでおきます
  これから もこりんの秘伝奥義 食べまくりです
  胸焼けしないように 見てね (^◇^)
   
  なぜか 目指していたお店が 冬眠中だったので
  嵐山の嵐電駅近く ひばり館そば串亭に入りました
イメージ 1
 
   かれこれ16年営業しているそうです
   嵐山のお店は閉るのが早いそうですが 
   ここは 夜も営業しているそうです
 
イメージ 3
 
店内 表から見た以上に 広いです 
カウンター式になっていて 熱々を提供してくれます
 
イメージ 4
 
 
驚いたのが お昼のメニューが この2つだけ(゜o゜)
ランチが串 5本 1480円と  串7本  1980円
追加の単品は ないそうです (-_-メ)
 
イメージ 5
 
黒米のごはん  スティクサラダ 森嘉の豆腐
おばんざいに  茶そばつきます 串7本です
お皿は 京牛蒡スティック揚げ  と サーモン揚げ
 
イメージ 6
 
 
串揚げ おいしかったです (●^o^●)
でも 食べ盛りのもこりん  たりませーーーん
もっと 食べたいです (ToT)
 
イメージ 7
 
茶そばと  豚ロース串揚げ
 
イメージ 8
 
海老のあられ串揚げと 菜の花のクリームコロッケ揚げ
あと 2本なんだったかな?
これも めちゃめちゃ おいしかったです 
 
イメージ 9
 
 
  もっと沢山 食べたかったです 
イメージ 2