京都です 3月16日の清水寺の青龍会を見てから
  おなかすいちゃいました 
  清水坂の 西尾八ッ橋茶屋ざます  (●^o^●)
  1Fは生八ッ橋をうっているので気づきにくいですが
  ショーウィンドウに おいしそうな ご飯ものやパフェ
イメージ 7
 
 
西尾そばに黒米のおにぎり2個付いて1200円
デザートに生八ッ橋つき  (^◇^) さすが
 
イメージ 8
 
このお肉 片栗粉付けて煮てある??
冶部煮??  スープさっぱりなのにお肉がコテェ
これが おいしいんだよね ヤミツキです
 
イメージ 9
 
 
  こちら 温玉の乗った 親子丼  1000円
 
イメージ 10
 
 
水菜のシャキシャキ感にお肉のジューシーさが
たまらなく いいかんじです   おいしいわ
 
 
イメージ 11
 
2階の店内 混み込みです  儲かってますねーーー
 
イメージ 12
 
 
他にも こんなメニューが  
パフェ 食べたいけど 今は ごはんよ (^^ゞ
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
スープが2種類
 
塩と醤油
 
もこりんは今回
 
醤油です
 
1階の店内 こんな感じ 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
毎月京都の もこりん 今回変な生八ッ橋シリーズで
お土産 これに  この季節よね 
いちご と さくらを 買いました (^◇^)
箱は多いけど この小さい5個入りなら すぐ食べれる
我が家の横綱君はチョコバナナ味生八ッ橋お気に入り
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
いつもより お昼ごはん安く済んでラッキー(^◇^)