京都です 3月16日の清水寺 青龍会です
  奥の院をあとにして 地主神社へ龍は向かいます
  ここでの 鳥居と青龍はナイスコラボです
 
 
イメージ 1
  目の前を通るので なかなか良いショット撮れます
イメージ 6
 
 
 
 
  この後 2手に別れ  夜叉神さまは 本堂
  青龍たちは 音羽の滝に降ります
  私たちは 本堂で 夜叉神さまに お祓いと散華を
  頂くべく ささっと 並びます (^^ゞ
  先着40名ぐらいに 蓮の花びらを模った 散華
  花弁のような ありがたーいお守り? お札?を
  いただきます  ゲットン (●^o^●) 
 
 
イメージ 3
 
   夜叉神さまの 籠の中に入ってるのよ
 
イメージ 2
 
 
   本堂前で いただけます (●^o^●)
 
イメージ 5
 
音羽の滝に降りていて青龍が経堂前に上がってきます
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
   清水寺の 三重の塔   扉が開いてます
   ご開帳しているところ 初めて見ましたわ 感激
 
イメージ 8
 
 
  青龍が ぐるぐるっと 周り 塔の中の仏様にご挨拶
 
イメージ 9
イメージ 4
 
 
 
 よし 撮影完了 次のポイント 西門に移動するざます
 
 アグレッシブに 活動もこりん  
 
 巨体を 揺らして ドスドス 走ります走る人走る人走る人走る人走る人