京都です 東福寺の涅槃会の際 塔頭の散策です
  霊雲院です 
 
  
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 7
 
 
   遺愛石   およよ  斬新ざます(゜o゜)
   白砂の渦巻きが またステキ
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
どやっ!!  がんばってみましたヽ(^o^)丿
 
イメージ 14
 
イメージ 13
 
 臥雲の庭   この東福寺の庭のような 雲の感じ
          好きだわーーーーd(≧▽≦*)OK!!
          さすが  三玲さまの作品よね
イメージ 15
   九山八海の庭  かな?
     思ったより 石が 小さいざますが 配置が良い
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん  ステキざます  この感じ(●^o^●)
イメージ 6
 
イメージ 8
 
   めちゃめちゃ ほっこり出来るお寺でした (^◇^)
   結構 お気に入りに なりました
 
イメージ 9
   見ごたえ ありますよ 是非 行って体感してね