京都です 3月12日のしだれ梅の城南宮です
  日にちが ばらばらしますが 花を中心に優先的に
  更新していきます(●^o^●)
  場所によっては 今週末のお出かけに間に合います
 
 
イメージ 2
 
 
  八重の盛りざます・・・   うっとり(●^o^●)
イメージ 13
 
   誰かの演出?? 椿が小川に(●^o^●)
イメージ 12
 
  来た甲斐がありました でも、写真へたくそや
  もっと たくさんのしだれ梅の木を どう迫力付けて
  撮影できるかしら・・・??
  たくさんのしだれ梅が あるのに 伝えたいが伝わら  ない
イメージ 1
 
   しだれ梅の真下から撮影してみました  (^◇^)
   超 キレイです  惚れ惚れ~ ♪
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
  ピンクもキレイだけど 白も良いよ~
イメージ 4
  しだれ梅に 散り椿 ヾヾ(*^▽^*)〃〃
  神社の配慮かしら・・・   見せ方が上手よね
  これは みなさん 来て見たくなるわ  うまい!
イメージ 3
   椿も 見ごたえありましたよ   可憐で清楚じゃ
イメージ 9
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
茶室の向こうに 色の濃い紅白の梅です
イメージ 10
 
   紅白の梅の向こうに 神社の屋根
 
イメージ 11
 
  地下鉄 竹田から徒歩15分
  途中に 天皇陵など見所のある 城南宮参詣道を
  通りながらの散策は楽しいよ  ヽ(^o^)丿