京都へ行けました 地震のあとで大変でした(ToT)
  13日金の仕事終わってから 18時46分発の
  こだまに乗って 京都へGO!の予定が
  東日本大地震の影響で 東京方面から新幹線が
  来ない  
  東京~静岡間が 東京~名古屋間に変わっている   
  JRプラッツにどうしたらいいの? 
  とにかく 名古屋駅に行って!  JR東海に聞いて
  いまはキャンセル料100%だから行くしかない
  のぞみもひかりも各駅になるし 
  上手く行けば 遅れている列車に乗れる 行って!
 
  パパさんの仕事終わってから行くつもりでしたが
  これは まずい!  18時46分発だけど名古屋駅 
  17時20分に到着 改札が 封鎖されている
  やっぱり 新幹線 止まってしまいました
  
  改札で 封鎖です \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  
イメージ 1
 うきゃ~  すごい人です (゜o゜) およよ  
 みんな 改札に溜まってます  どうなってるの!!
  
イメージ 2
  新幹線 来ないよ~ そろそろ1時間になりそう・・
  東京方面は 大混乱だな~   交通がマヒしてる
イメージ 3

   名古屋を15時45分発の大阪行きのぞみが遅れて
  名古屋18時22分に到着した
 
  地震の停電で2時間 静岡で停車していた列車が
  2時間半遅れで 名古屋に到着したのが  
  最後の新幹線になり 東京方面から もう 来ません
  
  この、のぞみに 岐阜羽島 米原も停まります
  京都 大阪方面行かれる とにかく 乗ってください
  との アナウンス  このあとありませんよ!!
  
  パパさん まだこないよーーー(ToT)
 
  今 着いた  目の前だ!  間に合った GOざます
  
  パパさん在来線は動いてないと踏んで 
  地下鉄で乗り返しながら 名古屋駅到着!!
  機転が利いていました  
 
  ふうっ! 良かった
  ホテル代 パアにならずに 良かったわ
  地震の被害の方には申し訳ないが キャンセルは
  つらいので 行かせていただきました (●^o^●)
  みなさん ありがとう ご心配かけました
  これで ドラマ 1 は 終了・・・
  もう一つの ドラマは またあとでね   (^^ゞ