名古屋です 名古屋東山動植物園の動物園です
  この めちゃ寒い中 動物さんたちどうしてる
  はっきりいって 広すぎて 廻るのがイヤになる
  子供動物園が遠すぎて 入場人数減ってない?
  
イメージ 1
 
  ママさんたちが ベビーカーを押しつつ子供動物園
  やってきました 可愛いお子ちゃまたちすくすく育て
イメージ 2
 
  キリンさんが ちょうど 出てきました こんちわーー 
イメージ 8
 
  らくださん 名古屋は 寒いざます  ( ̄◇ ̄;)
 
イメージ 9
 
 アザラシ君は 日向ぼっこで お休み中 
イメージ 10
 
                     
イメージ 14
  じゃれてるアザラシ
  この子達は元気だ
 
 子供アザラシかな?
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
何を 考えているのかな?
 
 
 
 
 
  ペンギン君  寒さ強くて 元気です
 
イメージ 13
  西日に照らされて 色鮮やかな フラミンゴ
イメージ 11
 
 大無料休憩所  ここ桜が咲く頃 最高に綺麗よ
 4月上旬が 見事ですよ
イメージ 12
  サイ君は 穴掘りに 夢中です 何してるの?
イメージ 3
 
 白鳥は、よくいるけど 珍しい 黒鳥です
 白鳥の湖の黒鳥って ほんとにいたんだ(゜o゜)
 白に対して 黒 って意味かと思ったけど いるんだー
イメージ 4
 
 広くて 植物園直行なら このモノレールが便利
 
イメージ 5
 
  動物園の東には 遊園地もあります
  くたびれていけません  ムリーー(^^ゞ
イメージ 6
  全く 1日 遊び倒しました  疲れた おもしろかった
  ちなみに 全部廻っても 入場料500円です