名古屋です 熱田神宮の中にある結婚式場
  熱田神宮会館の前に咲いている 梅の花です
  2月8日撮影です
 
  
イメージ 1
 
  もこりん もこりん♪ 熱田さんは梅の花が綺麗よ
  と、 マダムからメールが届いていました
 
  梅の花? あったっけ? 東門からはいるところに
  ありました   マダム 感謝です(●^o^●)
  
  神宮会館前の梅の花は たぶん明日には満開
  
イメージ 2
 
 駐車場に 近いほうは 明日なら 終わりかけ
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
   この 白梅 とても清楚ざますわ
 
イメージ 7
 
 
  ピントが 後ろにあってる へたくそやー
 
イメージ 12
 
 
イメージ 8
 
    なんか 梅の花って桜よりむずかしいわ
    もこりん 欲張りすぎなのね
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 4
 
 やさしい~♪森には~♪神話が~ 生きてる~♪
名古屋人なら 必ず歌える 宇崎竜童さんの歌ざます
 
イメージ 3
 
マダム 見てますか? また教えてくださいね