名古屋です 大須をブラブラ散策です
 揚げまん棒を発見 納屋橋饅頭ってご存知?
 上用饅頭みたいなの  それが揚げてあって
 アメリカンドッグ見たいに ふわふわでした
 
イメージ 1
 
  普通の饅頭が 揚げてあります これかじりながら
  大須の町を 散策です  (^◇^)
  大須は 食べ歩きの街ざます
 
イメージ 2
 
   納屋橋饅頭  名古屋では まあ有名どころ
   こちら 万松寺通り店  奥には茶所があります
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
  みなさん 話の話題に買っていきますね(^◇^)
  1本 120円です
 
イメージ 6
 
  お茶所は こんな感じのメニューです
イメージ 7
 
 揚げまんぼうは中は こしあん  そんなに甘くないよ
 まあまあでしたが  お腹いっぱいですヽ(^o^)丿
 
イメージ 8
 
大須で生鮮品の店見つけました
スーパーさのや以外にもありました
フードショップイトウでした
衛生管理は? とか思いますが とにかく安い
今度 自転車でこよっと!!
 
イメージ 9
 
大須はワンダーランドです\(^o^)/
 
イメージ 3