名古屋です 明日は節分 でも出勤なので
 今日 大須観音を 見てきました  <`~´>
 準備だけで 何も行事はありません  残念・・・
 京都みたいに 2日間 イベントがあるといいのになー
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 この 宝船行列 見たかった
 
 イメージ 11 下の写真は ポスターより
 
 宝船は 
 1時18分から
 栄小公園出発
 これ見たいんだよね
 
 
 
     節分は 10時~6時ですか
     鬼の追い儀式は 3時頃ね 
     いつか 着てみたいざますね  
 
イメージ 4
 
   住職さんが テレビの取材を 受けていました
 
イメージ 6
 
  由緒書きを見ると 北野天満宮から勧進??
  だから 灯篭に 梅のマークざますか??  (゜o゜)
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
   鬼瓦 も立派です  ここにも 梅マーク(゜o゜)
   もっと 知りたい 大須観音でした 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 宗春時計台
ごめんちゃい 
時間の都合で 
合いませんでした
 
 
 
イメージ 2
 この 時間です
 
見に来てね (^◇^)
 
今度は 時間を
 
あわせなきゃね