名古屋です  名古屋中国春節祭の屋台ざます
 いやーー(^◇^) イヤー(^◇^)  耳ざます(^◇^)
 豚ちゃんのお耳を 初めて食べました (^◇^)
 おいしいじゃん!!!  ビールのお供に良しざます
 
イメージ 1
 
 
イメージ 9
 
敦煌さん おいしかったから 酒のつまみに もう1P
お家にお買い上げ
今晩 また お酒が進みますわ ヽ(^o^)丿
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
 
栄華さんでタピオカミルクや ゴマ団子に水餃子  
おいしいわ
 
イメージ 12
 
えーーーと  なんだっけ?
 愛想の良いお兄さん  ありがとう  (^◇^) 
 
イメージ 13
 
 
 
 
イメージ 8
 八宝粥
興味深々
 
イメージ 14
 
 
粟 稗などの雑穀に
お豆が入ってる
ところが めちゃ甘い
(゜o゜)
お粥の概念じゃないね 
イメージ 15
 
 
 
トッポギ
韓国じゃないの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまんとカボチャ入り花巻に惹かれました
超 綺麗だわ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
イメージ 17
 
 
ホラ見て 綺麗
 どんな味でしょう?
蒸しパンですよ 
 
 
イメージ 2
 
 
ほんと(゜o゜)
甘くないし
味も素っ気も無い
ついでに
餡子も無い・・・
そりゃそうだ!
 
あんまんの 皮だけを食べてる感じでした
ちなみに あんまん 皮が厚い 
蒸しパンだらけって感じ
井村屋のあんまんの方が おいしいざます
中国は デザートじゃなく ごはんとして食べるんですね
子供たちが 羊焼串を おいしそうに食べてました
 
 
イメージ 3
 
 
日本のお店もありますよ 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
牡蠣 食べたいジョー
 
食べちゃいましょう 
 
(●^o^●)
 
温かく蒸した牡蠣です
 
美味しゅうございました
 
イメージ 6
 
 
寒いのに たくさんの人で 賑わっていました 
イメージ 7