名古屋です 久屋大通り公園で名古屋中国春節祭
  ありました  行って来ましたよ (^◇^)
  獅子や龍が舞い踊り チントンジャラン♪
  派手な 太鼓の音楽に 楽しかったざますヽ(^o^)丿
 
 
 
イメージ 2
 
 
   お嬢さんたちが 踊りまわり 呼び込みですね
  ピンクの衣装が 超 可愛いです
イメージ 3
 
   ちょっと あやしい世代の お嬢さんもいましたが
  綺麗どころも  舞踊ってます 
イメージ 1
 
   龍が 舞います  おおっ!!
  日本の龍と違い 派手にキラキラ光ってますね
 
 
イメージ 6
 
   中国の 獅子も 派手ですね  黄色い獅子舞
  ひょえ~  見てるだけで 気分が右上矢印右上矢印右上矢印ハイざます
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
    雑技団 顔負け技を 獅子舞で披露です
   動画したいです~  
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
    観客席に 龍や獅子が下りてきて 噛みます
   噛まれると 幸運が やってきます
 
イメージ 5
 
    キャーー \(^o^)/ 噛んで欲しいが こわいよ
   あっ! おかあはんが噛まれてる  (゜o゜)
   ちょっと! うらやましいかも ・・・
 
イメージ 14
 
    中国 武術の 披露です
 
 
イメージ 10
 
 
   雪が降りそうなぐらい寒いのに 半袖や袖なしや
  修行の賜物???   ヒョエーーざます(゜o゜)
 
イメージ 11
 
    和太鼓の演奏  なんで・・・  まっ!いいか
 
 
イメージ 13
 
    おなか減ったんで  食べ物エリアに参りますわ
   ごめんちゃい  続きは 食べ物で・・・
イメージ 12