名古屋です またまたイオンでお買い物ついでに
ランチざます (^◇^)  オムライスのラケルです
なんとなく 食べたくなってしまいます
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 11
  オムライスとパンとチキンステーキとじゃがバター
 
イメージ 2
 
     オムライスとパンとじゃがバター
 
 
イメージ 10
 
 
    りんごのシブーストのパフェ  390円→185円
    なんと グルポンチケットで半額でした
   イオンの中の あっちこっちにおいてあるグルポン
   使える 日にちが限定です 探してみてね 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
    ラケルのパンは めちゃフカフカで おいしい
    バターがじっくり染み込んで おいしい(^◇^)
    6個で780円です 
 
イメージ 8
 
    ここの おねーちゃんの衣装の可愛いこと
    チェックのフリフリエプロンざます
イメージ 17
 
    乙女心をくすぐる 店内の装飾
イメージ 3
イメージ 5イメージ 4
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
    500円でワッフルとドリンク これいただきざます
イメージ 13
    あーーおいしかった  (●^o^●) 
     さあ  お買い物してきましょ!!!
イメージ 14