京都です 1月16日の花見小路  不老庵です
  建仁寺をあとにして祇園の街を歩いています
 
 
イメージ 1
 
  ちりめん山椒買いたいねー (^◇^)と言うことで
  初めてのお店 入って見ました
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 18
 
  中から 和服美人の若い女将が 出て来ました 
  おおっ!!!  ここは 買いですね(●^o^●)
 
イメージ 2
 
    どーんと 招きネコに招かれました (^◇^)
イメージ 19
   漬物 佃煮屋さんって事かな・・・
  試食どうぞーー (^◇^)  ありがとう
イメージ 20

     美味しゅうございます  ヽ(^o^)丿
 
イメージ 22
 
 
 
イメージ 23
 
    この塩昆布  いい塩加減だわーー お買い上げ
   実山椒  ピリッとして いい感じ お買い上げ
 
イメージ 24
 
     山椒うなぎ おいしいです
     お茶づけに 、もってこいざますね
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 今年は 食べるラー油に続き これが来るそうです
食べる 生七味だそうです
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
  ちりめん山椒も買わなくちゃ  ここのおじゃこは 
 ちと大きいわ
 これはこれで  ありざます
イメージ 21
 
イメージ 15
     お菓子も 扱っていますね  どれどれ\(^o^)/
 
イメージ 9
 
 
  金持ち菓子ですと (゜o゜)   和三盆の干菓子です
イメージ 10
 
    このおせんべいは カルメ焼きみたいに
   砂糖を焼いた菓子ですと
 
イメージ 11
 
     ポスターには このお店の紹介が付いていました
 
イメージ 12
     願いがかなうという 石人さんがあります
    骨董商から 手に入れた 不思議な 石人
イメージ 13
    これこれ!!!  どこの国のものでしょう?
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 16
 
       雪が 大降りになってきましたね
      カメラのおっちゃんたちが いっぱい 
      何 撮影かな???   
      雪の花街の撮影ですって!  すごっ(゜o゜)
 
 
 
イメージ 17
 
     このあと まだまだ廻りましたが 
    カメラのデータが 飛んでしまい (ToT)
    この後を お伝え出来なくなりました 悲しい
    これにて 京都1月16日 通し矢の旅終わりです