京都です 1月16日 長楽館でデザートです
  さっきランチ頂いた ばっかりなのにもう食べれます
 
  誰もが 目にした事のある建物  ステキなお城よ
  円山公園のそばにあります
  タバコ王と言われた 村井さんが建てたんだって
   
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
    さあ 何にしよっかな? 
 
イメージ 11
 
   イチゴのフイアンティーヌ  1200円
  見てー  芸術品でしょ ステキよねヾヾ(*^▽^*)〃
 
イメージ 13
     ゴーフルのような薄い生地にイチゴとクリーム
    コンフィチュール甘すぎずイチゴの味が
    堪能できておいしいこと  おみごとざます 
 
イメージ 15
 
   こちら1909円(年) スイーツセット  お徳です
   りんごのシフォンケーキ 
   キャラメルティーのオペラ
   セブンベリーズのアイス
   ラムネ菓子のパンナコッタ
   紅茶は ポットで  マロンアールグレーざます
 
イメージ 14
 
  キャラメル オペラケーキ(四角いの)おいしかったわ
イメージ 16
 
 
   アイスティーは 白桃のフレーバーで香りが良いわ
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
     店内です  1階  いつもここばかり 
    今回はじめての 2階ですわ
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
     窓から 見える愛宕山?は雪で白いです
    でも 市内は 明るく陽が照ってます
 
イメージ 5
 
     2階です  ステキなお部屋ばかりです
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 7