京都です 1月16日お昼ご飯 高台寺 よ志のや
  JRプラッツのクーポン店です
 
イメージ 11
 
 
  なんと 京料理旅館でした  泊まれるんだ
  30人ぐらいの こじんまりしているがシャレています
 
イメージ 12
   ここで泊まれば 駐車場代タダですよ
 車の人は良くないですか? そういうプランもありです
 
 
イメージ 3
  場所がめちゃめちゃ 良いです
  高台寺と円山公園の間のクランク山側 
  菊の井へ 入っていく 道です
 
イメージ 13
   
 
店内です  きれいです  明るくて ステキ(^◇^)
 
 
イメージ 10
 
こちらが JRクーポンの 花篭弁当
綺麗でしょ  これに 田楽とデザートつき
 
イメージ 1
 
    花篭の中を アップざます  (●^o^●)
イメージ 2
 
田楽です   熱々 表面かりっで中ふわっと
 お豆腐が しっかりしてる
 
      イメージ 14
  
   デザートです  抹茶とクリームブリュレ
    濃厚で硬めでおいしかったわ
イメージ 15
   
   他にも こんな メニューが ありました 
    単品も ありますよ
イメージ 7
 
    お店の方も めちゃめちゃ 感じ良いです
    フロントも 仲居さんも 優しい笑顔で 
    待っててくれます  
    館内を 紹介しちゃいます
     
イメージ 4
 
   宮川町の芸舞妓さんが 来るそうです
 
イメージ 5
  BARです
    
イメージ 6
  
 
イメージ 8
 
  あの ミシュランでも高評価のお宿 是非お泊りも
  してみたいものですわ ヽ(^o^)丿
  じゃらん net で 探してみましょ 
イメージ 9