京都です 1月16日の雪の日でした
  三十三間堂の通し矢へ行きます 
  どうせ撮影するなら  着物袴の女子が良いですね
  
イメージ 1
 
 
     
女子発見 ! ついて行って見ましょう
 
イメージ 2
 
表側は  露店店 満載  どこ?  どうなってるの?
でも おいしそうな臭いざます  クンクン
 
 
イメージ 12
      忍者犬発見 こっち向いて!!  
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
    こちらは 門のところで 記念撮影していた 親子さん
  人で ごちゃごちゃで撮影どころじゃないから
  広くて 綺麗な所で 撮影してました 
  待って~ もこりんにも 写させて カメラ カシャカメラカメラカメラ
イメージ 15
 
  もこりんが撮影していると 後ろから沢山のカメラマン
 モテモテのモデルになった Rちゃん  ありがとうね
 もっと アップ乗せたいけど 引きのお写真で・・・
 かわいいし 優しい お嬢さんでした (●^o^●)
 
イメージ 16
 
   仏像大好き ゆみちゃんと本堂じっくりまわり
  楊枝のお加持を してまいいりました 
   頭痛が治るというお加持  
   柳で聖水を頭にかけてもらいます  ちべてっ!
 
 
 
イメージ 19
 
   通し矢の見えるところまで やっとたどり着きましたが
  すごい人 (゜o゜)   押し合いへし合い 
  もっと何とか 出来ないのかしら
  結局 チビのもこりんには 見ることすら出来ません  でした    残念ですーー(ToT)
 
イメージ 17
 
この写真は ゆみちゃんが撮影
ゆみちゃんバレーボールのアタッカーなんでデカイ
いいわ~~ ゆみっぺ 頼りになるね 
イメージ 18
 
 
イメージ 3
 
ん! この写真見ると 西側に見物席が
別に用意されていたんですね 気づかなかった
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
 
イメージ 20
女子は 11時20分からですが 大変な人です
 
イメージ 11
 
待っているお嬢さんたちも 寒いだろうに 大変です
でも 色とりどりで  綺麗ですね 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
上から  お嬢さまがたを 撮影 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
裏のお庭も 待っている方で ごちゃごちゃ
 
イメージ 10
 
 
射手もいっぱい 親御さんいっぱい 見物客もいっぱい
とっても 大変で 撮影が 困難な 通し矢でした
 Rちゃんが 撮れただけで  満足 満足 (●^o^●)