メーグルシリーズ最終回 メーグル乗ってどこ行くの?
 お家に帰るの  名古屋駅へ帰るの
 
 
イメージ 8
 
 
 メーグルくん 順調にみんなを乗せて名古屋テレビ塔  →広小路栄→広小路伏見と来ると名古屋まで
  あと5分ぐらいなのに またくるっと廻って方向転換
  名古屋城→ノリタケの森→産業技術記念館
  そして 名古屋駅に帰ります
  5分のところをさらに20分かかります
  急ぐ方は  広小路栄で乗り換えて 行きましょう
  (ただし お金が 別にかかりますよ)
   
 
イメージ 9
 
もこりんは 昼寝?を決め込んで 1DAYチケットだけで
1つで 帰りますとも・・・(^^ゞ 余分にお金は使いません
 
 
その分名古屋駅 高島屋さんの地下でお買い物します
 美濃吉で 茶碗蒸しセット 575円 ばあやの夕飯よ
 
イメージ 10
 
   もこりんたちは R 1/F でお惣菜セット
 
イメージ 11
 
   1575円が→1275円とお安くなっていました
   買わなくちゃ(^◇^) 生春巻き 海老サラダ 
  ローストビーフ  サーモンマリネ 生ハムサラダ
  海老カツ  から揚げ コーンサラダ キッシュ
  めちゃめちゃ 盛りだくさんざます (^◇^)
 
イメージ 12
 
   神戸コロッケで神戸カツレツ重  1050円
 
イメージ 13
 
   柔らかなお肉で おいしかったわ と お嬢さま 
イメージ 14
 
 
   高島屋の1階で お雛様が飾られていました
    冬だと思いつつ  もう初春の準備ざますね
イメージ 15
    うちの 段飾りのお雛さんも 飾らないと・・・
 
イメージ 1
 
   つるし雛もあります  おおーー大きいわー
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
    こんなに在ると 壮観ですわ
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
   ラスト キヨスクで もこりんの大好きなお饅頭
   美濃忠の雪花の舞のお饅頭かって帰るざます
 丸の内にお店が在るのですが 名古屋で買える
   6個 1275円だったかな??
  
イメージ 6
 
   超甘くて お口の中で ホロホロと 崩れていく
  超 おいしいです これに 緑茶か 抹茶でイケます
   ホント おいしいものには 飛びつきます
 
イメージ 7
    美味しゅう ございました  (●^o^●)