名古屋です 名古屋の観光に欠かせない メーグル
 乗ってきちゃいました (●^o^●)
 メーグルのって 名古屋の町を Let's goざます
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
名古屋駅 桜通り口です
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
この 大名古屋ビルヂングも 取り壊しです
駅前 ロータリー  オブジェありんす
イメージ 5
 
ターミナルビル ここは現在取り壊し中
松坂屋名古屋駅店が 入店していた所です
メーグルは以前 ココから出発でしたが
取り壊し中なので 曲がってすぐ 大通り沿い
 8番乗り場から 乗り込みます
イメージ 6
 
バス停
イメージ 7
 
さあ どこへ いくざましょう
イメージ 8
 
げっ! 行ったばっかり 1時間待ち!!(゜o゜)
地下に下りて マックでも食べておきましょ
イメージ 9
 
メーグル 車内は 綺麗です
イメージ 10
 
右が 1日乗車券 500円
2回乗り 入場券の割引があるので トントンか
 元が取れちゃいます
イメージ 11
 
このパンフレットはメーグル車内に置いてあります
時刻表もついていて  かなり 使えます
イメージ 12
では いってきまーす (^◇^)