名古屋です 初詣の時に立ち寄ったお店の紹介です 金山南口 カラオケJOYサウンドのビルの地下
 黒亀です いつも昼間サラリーマンでいっぱいですが
 今日は まだ 年始のためか いませんね ラッキー
 
イメージ 1
 
    ここのオススメは 日替わり弁当  今日は無いよ
     アンビリーバボー  (ToT)/
 
イメージ 14
 
 
   地下へ 下りていくと 扉  
 
イメージ 2
 
      夜は 海鮮中心の居酒屋さんになります
 
イメージ 12
 
    地下だけど ビル横から 光が・・・
 
イメージ 15
 
     ロフト下です  隠れ家みたいでステキ(^◇^)
    こんな 隠し部屋が いたるところにあります
    ロフト上を 撮影忘れた  ごめんちゃい 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
 
本日のお造り御膳  1280円
うーん  お造りはまあまあ 
 
イメージ 19
 
     マグロ サーモン 鯛 貝柱 いか 5種
イメージ 20
 
     炊き合わせは 悲しいね  これで終わり?
    いくらのグラスがついてもね~
イメージ 3
     大盛りいくらの海鮮親子丼  1280円
    牡丹海老が おいしそう
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
名物大名古屋御膳   1280円
値段からいうと これが一番 お徳かな
名古屋名物が三段重にのつて来るの
大エビフライ 手羽先  味噌カツ串 サラダ 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
二の重が 小さいお造り どて煮 デザート
三の重  ごはん  大盛りざんす 
イメージ 8
 
二の重が 小さいお造り どて煮 デザート 
イメージ 9
 
大エビフライ 大きいが 中身が細いぞー 
イメージ 10
 
おしょうがつだからか 日替わりじゃないからか
店のつくりが良いだけに 内容が残念
再度 チャレンジして見ますね 
イメージ 11
 
 
イメージ 13