名古屋です イオンで  お買い物ついでに 4階の  上海新天地でランチざます  (^◇^) 中華ざます
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
     坦々麺ざます 最初辛く無いのに 喉を通るとき
    ひょえ~ざます 
 
イメージ 10
 
     チキン南蛮ざます (^◇^)
 
イメージ 11
 
     炒飯にデザートが ついて1280円 (^◇^)
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
    チャーシュー麺  たっぷり チャーシュー 
    これ おいしかったざます
イメージ 14
   なんと 麺が 翡翠麺です さっぱりしょうゆベース
 
イメージ 15
 
    海老マヨです すっごくプリプリ大きいけど 2個?
   もっと 食べたいじょーー <`~´>
 
イメージ 3
 
イメージ 5
  海老マヨセット  こちらは ちょっと高いわ 1350円
 
イメージ 4
 
  こんなに たくさんデザート 運んできました (^◇^)
  選んで良いってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!でも みんな食べたいざます
  亀ゼリーにオウギョウチーにマンゴープリン
  黒胡麻プリンに 杏仁豆腐 キューイーゼリー
  サクランボムース ブルーベリー どれも おいしそう
イメージ 6
   散々迷った挙句 これざます (^◇^)
イメージ 7
  はーー おいしかった お腹が 苦しいわ (^◇^)