名古屋です 名古屋駅近辺のイルミネーション???
 町の様子を撮影してきました  
 懐かしいと思うか? はたまた ココどこ?と思う人
 いるんでしょうね
  
イメージ 4
柳橋の交差点  高速のスキマから ミッドランドが・・・
イメージ 6
 
スパイラルタワー  HALや名古屋医専が入ってる
ふかひれの名店もあるぞーーー
いきたいぞーー  お金無いぞーーー(^◇^)
 
イメージ 7
 
錦通りざます
 
イメージ 8
 
錦通どんつき名鉄セブン しまった!ななちゃん忘れた
(ToT)/  ごめんちゃい!!
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
ミッドランドタワー  トヨタ名古屋本社があります
 
イメージ 1
 
オフィス棟
 
クリスマスツリーざます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モール棟の雪
 
イメージ 2
ミッドランドタワー1Fは名だたるブランドショップが
路面店を出しています
クリスマスプレゼント買う人で 賑わっています
 
イメージ 12
 
 
奥の 大名古屋ビルヂングは立替のため
もう見えなくなります  ビアガーデンはどうなるの??
 
イメージ 13
  今年も あとわずか 12月は 早いですね
  今月 京都に 行きそびれました (ToT)
  来月こそはと  せっせと お仕事から 帰ります
イメージ 3
  あーー もうタワーズのまえまで 来ちゃった
イメージ 5
帰りに ケーキ 買ってこよっと!!