悩ましきことが 起こってしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  FUJIのカメラ君が入院してしまった際
  紅葉真っ盛りで カメラ無しには いられない
  ありえない事態に  お嬢のを借りたら・・・
  なんていう パパりんに 見切りをつけて
  とっとと こっそり買いました  (●^o^●)
  当初 目的 ニコン クールピクス S6000
  
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
  ところが 入院中のFUJIのカメラ君 お釈迦らしくて
  ご丁寧に パパりん カメラを買ってくれました
  CASIO  EXILIM  これ 1400画素もあるわ
 
  
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
    うれしい  \(^o^)/  でも どうしましょう?
    どっちを 使えば 良いんでしょう
    悩ましく 悩める カメラでゴザいまする
    取りあえず  明日 使い比べてみますわ