名古屋です  イオンの中の nana's green teaです
 お買い物 ついでに お嬢と ランチ  (●^o^●)
 大好きな 抹茶系ざます  大抵のイオンにあります
 
イメージ 1
 
    たっぷり野菜カレー 単品だと980円 
   でもランチだと ドリンク 甘味付きで1000円ざます
 
イメージ 2
 
 
   シーフードと夏野菜が どっちゃり !(゜o゜)
   でも 味は 普通ってかんっじ!  カレーだし
 
イメージ 10
 
 
   なんだったかな??温玉タコライス丼だったかな
  これは イケてました 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 9
 
    店内 オシャレな 造りざます  乙女好み
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
    メニューざます 見えにくいね ごめんちゃい!!
 
イメージ 7
  
 
 
イメージ 8