京都です 哲学の道 かなり 銀閣寺寄り  
  豆かんで有名な きみ家さんです  行きたかった
  豆かん?って みつ豆のフルーツ無しみたいな感じ
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
  寒天に 赤えんどう豆のみで 黒蜜がかかります
 
イメージ 5
 
  豆かん自体そんなに 甘くないです
  黒みつも さっぱりめの甘さで 豆の塩加減が良い
  ちょっと 塩みが効いていて 黒蜜と合うのよね
イメージ 6
 
     もこりんの豆かんバニラアイス添え 650円
 
イメージ 7
    きよちゃんのあん豆かん  650円
 
イメージ 8
 
   アンティークっぽい 箪笥  ステキざますヽ(^o^)丿
イメージ 9
 
 
   店内を 見回してみますと 和服のお嬢さまたち
 
イメージ 10
 
   もしもし お嬢さんたち 可愛いね  写して良い?
 
   どうぞ(^◇^) 豆かん おいしい? おいしいよー
 
   可愛いねーーもこりんにも こんな時が有りました
 
   確か100年前かな??
 
イメージ 3
   建物の大正ロマン調の造りとお嬢さまたちの和服
   ベストマッチで 良い感じ (●^o^●)
   お嬢さまたち モデルありがとう 
   豆かんが 一段と おいしく  感じられますわ
   (こんなとき マダムは有利 警戒されない
    男のかたには  真似できないでしょ  ラッキー)
 
 
    他にも こんな メニューが ありました 
    もちろん お持ち帰りの 豆かんもあります
    ぜひ 食べてみてね おいしいよ
イメージ 4