京都です 法然院そばの湯豆腐や 喜さ起です
 
  あー お腹すいた 入り口2つある (゜o゜)
  それらしいほうの玄関から 入ることにします
イメージ 1
 
 
 
  南禅寺近辺の有名店に比べれば リーズナブル 
 
イメージ 2
 
    お座敷 こんな感じ
 
イメージ 7
 
    お外が見えます  哲学の道 見えるかな?
 
イメージ 8
 
     残念 哲学の道 見えませんし いまいち景色
 
イメージ 9
 
      床の間   うーーーん(-_-メ)  
 
イメージ 10
 
 
    おすすめ いただきましょう
   もこりんは 京湯とうふ 上 2520円
   きよちゃん 京湯とうふ   1890円
  
イメージ 11
 
    こちら もこりん  胡麻豆腐 ホタテつき (^◇^)
 
イメージ 12
 
     天ぷら  海老入り  天汁でいただきます
 
イメージ 13
 
     湯豆腐 2人前ざます  
  三条近辺の豆腐屋さんで 特注の豆腐だそうです
   あーーーほっこり (●^o^●)
 
イメージ 14
 
   薬味は かつおぶし ネギ 刻みのりとありました
 
イメージ 3
 
 
     お膳 こんな感じに なります
 
イメージ 4
 
 
     きよちゃん  胡麻豆腐 海老つき 赤が映える
 
イメージ 5
 
 
  天ぷらは野菜だけです 天汁も無く塩でいただきます
イメージ 6
 
 
      湯豆腐です 
 
イメージ 15
   こんな感じです これに ごはんと赤だし付き
 
   他にも こんなメニューが ありました   
イメージ 16
 
 
         お値打ちとは 言えないかな・・・
     まあ 湯豆腐食べたし  まっ! いいか