京都です 11月30日 TEA HOUSE ASSAM
 鹿ケ谷マダムたち 御用達っぽい ステキな造り
 ゆったりして ここだけが 別の時間が流れています
 ここは 女子はメロメロですが  マダム向け
 お嬢さまたちには  早いわね  (●^o^●)
 もこりんはもちろん OKよ   名古屋マダムですもの
 
イメージ 1
  たぶん うえは 住居部分かな・・・
  イングリッシュガーデンを配したような 草木花
  マスター 1人で切り盛りしていました 
  また 渋くて 寡黙な マスターの趣味の世界の様子
イメージ 2
  
イメージ 3
 
  一応 カメラは NOでした   ごめんちゃい (^^ゞ
イメージ 4
 
カップもかわいいでしょ
みんな違うのよ
アッサムティー800円
ポットででてくるから 
2杯は飲める
イメージ 5
 
アイランドキッチンで
収納もたっぷり
 
 
 
 
 
イメージ 6
スコーンが
おいしかった (^◇^)
600円
いままでのスコーンと
違う おいしい 
なにこれ状態 
 
イメージ 7
ソファー席もあり
小物もアールヌーボー調のステキ
ガレのランプ?
 
もう 夢の中でした
 
 
 去年相棒と見つけて 次回ここね! だったのに
 来ちゃいました  ごめんちゃい (^^ゞ
  仲直り出来たら また 行こうね