京都です  11月30日 永観堂 ふたたび その2
 容量が 足りなくて 2つに なりましたが 
 それだけ 皆さんに 伝えたい!!と思える 永観堂
 
 
イメージ 1
 
 
雨女のもこりんでも お天気に恵まれました
阿弥陀さま ありがとう  
 
 
イメージ 5
 
 
 
弁天池の周りの もみじは 終わりかけ
ここは 赤 赤 赤って感じです
 
苔におちた 散もみじ 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 9
 
 このあたりが 報道ステーションの中継の入った
お庭では なかろうかと  オレンジ色
イメージ 7
 
 
ここが たぶん 塀の外から見える もみじです
 
手前の イチョウの絨毯にオレンジもみじが映えます
 
イメージ 8
 
 
 
なんて 綺麗なんざんしょ(●^o^●)
さすが 阿弥陀さまのもみじです
永観 遅いぞ!と阿弥陀様が見返って呼んだのは
早く 永観さんにこのもみじを 見せたくて呼んだのでは
ないんでしょうか?  
 
イメージ 2
 
 
ほんと うっとりする もみじです
ここでも かなり予定時間を 過ぎました
それでも 良しとできる 美しい光景に 心がリセット
明日も がんばろ・・・  と 思えましたわ
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さあ あなたは この景色に1000円 どう感じますか