京都です 南禅寺近くの 桜鶴苑です
 元 料亭で 今はレストラン ウエディングのお店です
 
   ちょっと前に BSテレビで 紹介していました
  番組は 南禅寺近辺の日本庭園の紹介でした
  ほんと ステキなレストランでした 
 
 
イメージ 1
  たまたま入り口で ウエディングの前撮りのカップル  遭遇 お写真を 撮らせていただきました
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウキャンドキドキドキドキドキドキドキドキ結婚したくなるわーー 
 
イメージ 10
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 16
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
6250円 コース 
湯豆腐が無くて プラス 3品あります
 
 
 合鴨の燻製のポン酢あえ 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 14
 
ほんとは これを食べようかなと 入って行きました
 
早々に 売り切れるそうです   残念
 ところが 南禅寺近辺の食事はすべて高い
 それなら ステキな所で お食事をで 奮発しました 
イメージ 17
 
 
レストラン 前の お庭が見えます
 
イメージ 18
 
 
 
イメージ 19イメージ 20
 
 
 
おしゃれだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
容量が足りないので 植冶の庭は 次回更新します