京都です 11月16日のバスツアーのお昼ご飯
 花園会館 2Fでいただきました
 一般の方も こちら1Fのお食事どころで食べれます
  ごめんちゃい! 写真撮ってなかった
 おまけ掲載 妙心寺散策でごはんに困ったら ここ!
 
イメージ 1
 
 
   1Fのと比べたら 2800円ぐらいかな??
   1Fは1000円ぐらいから色々ありましたよ
   定食や丼 松華堂弁当や 精進料理もあります
   お寺が 広すぎて 食べる所に困ったら ここね
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
   バスツアーの食事はどうやら 宴会場??
   お坊様の結婚式するのかな・・・
   壁の鳳凰が 綺麗だったです
 
イメージ 5
 
  妙心寺って 非公開の お寺が多いのよね
  でも チラッと見える 紅葉も 撮影
イメージ 6
 
 
霊雲院だったかな?  門の中へ入っちゃいました
イメージ 7
 
 
もっと 近づけばよかった  センスないわーー(ToT)
 
 
イメージ 8
 
もっと みたいけど ガイドさんに置いてかれちゃう
ツアーの悪い所よね
 
イメージ 2
 
 
そのうち ???何年後かにじっくり来て見よう