京都バスツアーで 妙心寺隣華院  善峰寺 光明寺
 行ってきました   2010・11・16 火曜です
 紅葉状況だけ 先に ダイジェストに更新します
 参考に してください 
  妙心寺 参道 赤い所もありますが 半分って感じ
  目的地が 通常公開のない お寺ですので 
  参道で 目に付いた所を 撮影しました
 
イメージ 9
 
 
イメージ 8
 
イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
 
   善峰寺 参道   青いです 2分ってところ
 
イメージ 5
 
 
本堂 日の当たる所は 9分ぐらい
 すごく 良かったです
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
  本坊 鶴太郎さんの絵(ふすま)を公開しているところ
 
イメージ 4
 
 
   光明寺 表参道  5分かな・・・
イメージ 10
 
    本殿前  日が当たっていて 8分です
    しかし 工事中のため いまいち図柄が 悪い
 
イメージ 11
 
 
   光明寺 もみじ回廊 日が当たらないところなので
   遅いです   2分かな・・・
 
 
イメージ 12
 
   では、 皆様 参考に 紅葉を楽しんでね
   こちらの記事は そのうちお寺ごと 改めて 更新    します